SSブログ

体操教室 [習い事]

金曜日はkoaの体操教室の日です[スポーツ]

この体操教室、参加までにはつらい経験が・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

幼稚園のおともだち何人かで参加しよう[グッド(上向き矢印)]とでかけると、定員16人に対し希望者17人。くじ引きで決める事になりました。

まあ一人だし大丈夫でしょ[決定]koa4番めくらいにひきました・・・まさかのはずれ[がく~(落胆した顔)]

すごくショックだったようで、車にもどって大暴れ[どんっ(衝撃)]
いままでみたことのない姿でした。


キャンセルがでるかもしれないから・・・となぐさめながら数日。ほんとにでましたキャンセル。
ただ、受講予定だった子がケガをしてしまったとのこと・・・
申し訳なかったのですが、koaにもちゃんとはなし、その子の分もしっかりやると約束し受講となりました。


大変な思いをしたぶん参加できるとしったときの喜びはすごかったです[わーい(嬉しい顔)]

とても楽しそうに参加しています
2009.09.12 019.jpg
2009.09.12 020.jpg

おつきあい組も楽しそうに遊んでます2009.09.12 018.jpg


この教室もあと1回です。さいごも楽しくしっかり参加しようね。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

あちゅぷぅ

ほんと、毎回人気だね~

koaくん、参加できてよかったね^0^

うちもお兄ちゃんのときに行ったことがあるけど、とても楽しかったみたいだよ^^

あとちょっとガンバレ~\(^0^)/
by あちゅぷぅ (2010-02-28 00:32) 

sayudom

楽しく参加出来るのっていいよね♪
生き生きとした子供の姿を見るのは嬉しい限り(*^_^*)
残り一回、カメラ持参だね☆☆
by sayudom (2010-02-28 23:20) 

あーの

あちゅぷぅさんへ
やっぱり人気なんですね~
今回はじめてなので逆上がりとか、すぐに成果はでなそうですが、楽しそうなので参加できてよかったです。


sayudomさんへ
ほんとだね!カメラに楽しげな姿写しとかないとね♪
by あーの (2010-03-01 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初ピザ生活発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。