SSブログ

体操教室 [習い事]

金曜日の体操教室、昨日で最後でした。

成果を見せるため、一人ずつ順番に跳び箱、前転、鉄棒を披露。
2009.09.12 045.jpg
頑張ったね[わーい(嬉しい顔)]


あーさんはみよきさんと記念撮影[カメラ]
2009.09.12 044.jpg

sayudomさんから頂いた生地とkoaのすり切れたジーンズの生地を使ってスカートつくってみました[グッド(上向き矢印)]
ただちょっと、ながーくはかせようと欲張りすぎて、バランスが・・・[たらーっ(汗)]もういっかい手直ししようっと[ひらめき]



最後に体操教室の先生から、おりがみのプレゼントを頂きました[ぴかぴか(新しい)]



食中毒のアンパンマン2009.09.12.jpg
何を食べちゃったんだろう・・・[ふらふら]

「ジャムおじさん大変です!!はやく新しい顔をつくってあげてっ!!」



最後までとっても楽しい体操教室でした[わーい(嬉しい顔)]ありがとうございました。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

sayudom

おつかれさまでした~~♪
楽しい体操だったね。
写真、ありがと☆
ウチはジャストすぎたからそろそろ小さいのよね。
1シーズンもたないってどんなん作ったのよって感じよね~^_^;
あーさんかわいいね(*^_^*)

アンパンマンうけたね~~(笑)
なぜこの色をチョイスしたのか…(・・;)?
by sayudom (2010-03-07 22:03) 

あーの

sayudomさんへ
コメントありがとう☆
ほんと楽しい体操だったわ。
アンパンマンもほんとうけたっ!大事にとってあるわ(笑)
by あーの (2010-03-08 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月3日ひなまつりおしゃべり会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。