SSブログ

英語 [習い事]

koa、年中から英語をならっています。
今日はこっそり[カメラ]撮ってみました[わーい(嬉しい顔)]

2009.09.12 051.jpg君だけだらけてないかい・・・[たらーっ(汗)]


こんなことしなくても、毎月第3週は保護者参観で見学できるんだけど、親に見られてると恥ずかしいかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
で、見に行ったことはありません[バッド(下向き矢印)]


この1年の成果は・・・[たらーっ(汗)]
まあ本人楽しんでるしいっか[わーい(嬉しい顔)]

外国の先生と接することで、色んな事に臆することなく積極的にチャレンジできる子になってほしいな[るんるん]



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

sayudom

積極的に行動できるきっかけづくりにはサイコーな環境だね。
koaくんなら心配いらない気もするけど…。
by sayudom (2010-03-10 13:50) 

あーの

sayudomさんへ
確かに心配いらないかなぁ・・・(笑)
でも、けっこうな恥ずかしがりなのよね~劇でもずっと横むいてたし。
まあこれからかなぁ。ぼちぼちとだね☆
by あーの (2010-03-11 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピザ久々の不調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。