SSブログ

素敵な出会い♪ [おでかけ]

 2月の思い出編が続きます~~~


これは2月の週末の事です。この日は珍しく、午後からバスでおでかけしました[バス]

201202181519000.jpg 楽しみだね~☆


『もう着いてるかなぁ~どこにいるかなぁ~』とわくわくしながら会ったのは、ブログでお世話になってる

bikeyさん一家です[わーい(嬉しい顔)] 

201202181638001.jpg水に夢中で、後ろ姿ばかりでした(笑)



『お酒好き』な感じだったので、いつか一緒に呑めたらなぁ~と思ってはいたのですが、

まさかほんとに新幹線に乗って、名古屋まで来てくれるとは[exclamation×2]

いやぁ~~~~ ビックリしつつも嬉しい出会い[るんるん]



響くんは、ブログで見たまんま。 くりくりお目々がとってもかわいかった~[黒ハート]

それにとっても愛嬌があって。 あれは絶対モテるな。


201202181639000.jpg201202181713000.jpg201202181714000.jpg

『弟がほしかった』とちらっと言ったことのあるkoaくん。

せっせと嬉しそうにお世話しておりました[わーい(嬉しい顔)]

しかし、この後の居酒屋では、響くんのテンションの高さに、『なんか大変だな[たらーっ(汗)]』と弱音をはいておりましたがね~(笑)




その居酒屋では、ほとんど写真を撮らなかったので、後日bickeyさんが送ってくれた写真もお借りして~


最初は移動中寝てしまった響くんが爆睡中だったため、koaとあーさんは黙々と食べて、

私たちは、最初の頃のブログの話し。

『あー、そんなことあったね~』とか、奥さんはブログにノータッチらしく、『そんなことも記事にしたの!?』なんて会話も[わーい(嬉しい顔)]

bickeyさんとはコメントやメール、ブログから、何となくはこんな人だろうという想像はついてたから、

まだよかったものの、奥さんとはまったくの初がらみ。

どんな人なのか、まったくわからなくて不安だったのですが、お会いしたらとっても話しやすいかたで[わーい(嬉しい顔)]

お酒もよく呑まれてて(笑)  まったく心配いらなかったです~



そうこうしてたら、響くんが起きました[exclamation]

最初はまだ眠かったのか、お腹すいてたのか不機嫌だった響くんですが、お腹が満たされたら

もうテンションMAX[グッド(上向き矢印)]

響くんと居酒屋 001.jpg←koaが飲んでた水~


響くんと居酒屋 003.jpgお店の備品・・・ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

 ↑ってかこれ、koaが率先して『やろっ!』って言ってた気が[ふらふら]


襲いかかるヒビキング(爆)響くんと居酒屋 004.jpg近すぎるって!



いやぁ~、ほんとに楽しい時間でした[ぴかぴか(新しい)]




楽しい時間はあっという間に過ぎますね~ お別れの時間はさみしいね~


響くんと居酒屋 002.jpg←あーさん目がっ。残念・・・


今度はそちらにお邪魔しますね~[わーい(嬉しい顔)]



最近はなかなか更新しなくて、みなさんのところにお邪魔するのもたまーにな、ダメダメな状態ですが、

これからもブログは続けていこうかなぁ~と思う母でした・・・

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 6

まお

いいですね~楽しそう(笑)
居酒屋・・・しばらく行ってないですね^^;最近はファミレス飲みが多いです(爆)
ブログを通じての交流、最近私も楽しんでいます^^


by まお (2012-03-23 23:33) 

リック

bickeyさんって、行動力がすごいですからね、名古屋までといっても僕は驚きません(笑)
たのしく歓談出来たようでよかったですね^^
by リック (2012-03-25 06:25) 

スマイル

こんにちは
bickeyさんのブログですでに拝見しており
びっくりしましたよ・・・
よい時を過ごせてよかったね☆
ブログのつながりってほんとに素敵♪
子ども達の出会いが、今後どのように
繋がって行くのかも楽しみね。
よい思い出ができてよかったね♪^^:
by スマイル (2012-03-25 16:05) 

まめ

オフ会って、会った事無いのに普通に話せる不思議な場ですよね~
居酒屋で子供たち、これだけテンション高かったらあれですよ、飲んでる
と思われますよwww
# パタコランとは、パタリロがバンコランの真似をしているときの名前ですw
by まめ (2012-03-26 20:45) 

bickey

第二戦は東京でお待ちしております。by響家ww
by bickey (2012-03-26 21:58) 

usaco

楽しい日を過ごしましたね~

あーのさんの行動力も凄いです(笑)
私はこの1年でまた幼稚園のママが増え
学生時代の友達や会社の友達とグルグル回して会っていますが

それでも時間が足りません(笑)

これからも更新がなかなかですが
ボチボチと更新・・・出来るかも心配です。
by usaco (2012-03-27 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。