SSブログ

GW 4月30日(月)神明公園 [おでかけ]

 楽しかったGWも終了~ いつもとかわらない日々にもどりました~

これから時間のあるときに、GW中のおでかけの様子を記事にしていきたいと思います。


28日(土)は、パパもお友達とでかけてしまったためおうちでまったりデーでした(笑)

で、29日(日)は前記事でかいたkoaのマラソンと赤ちゃんとのご対面[かわいい]

そして30日(月)は家族で『神明公園』にでかけました[わーい(嬉しい顔)]

ここの公園、パパが仕事で近くに行ったとき、偶然みつけたらしい。

子ども達を連れてってあげようと思っていたらしい[わーい(嬉しい顔)]


天気はあやしかったけど、久しぶりの家族で公園、テンションあがるね☆

神明公園GW 019.jpg 神明公園GW 017.jpg


神明公園GW 016.jpg何個かすべり台があって、あーさん楽しそう



そのころkoaはパパと神明公園GW 011.jpg健康器具?みたいのに挑戦中



あーさんと私も移動して、色々チャレンジ~

神明公園GW 010.jpgリンボーは失敗(笑)写真ないけど、背の低いあーさんではまったく意味をなしてませんでしたぁ~


神明公園GW 008.jpg神明公園GW 009.jpg意外とやらかいね~ま。子どもだからこれくらいはいけるものか。


神明公園GW 007.jpg神明公園GW 006.jpg私コレ苦手・・・やったらkoaに笑われた・・・もちろん写真ナシ!



『足つぼの道?』神明公園GW 015.jpg靴を脱いで歩く道。

大人ふたりは痛くていたくて[あせあせ(飛び散る汗)]

神明公園GW 014.jpg神明公園GW 013.jpg子ども平気なんだね




ひととおり遊具で遊んだら、やっぱり気になる水場・・・入り口のほうにあったのよね~

でもさ~水場があると思ってなかったから、着替え持ってきてないのよね~

でもそんな母の制止はもちろん届かず、『ぬらさないから!』って言って、水場へすいこまれていきました・・・

はじめは神明公園GW 004.jpg足の方だけひかめに。


だんだんと・・・神明公園GW 005.jpg走るから水が飛ぶのよ~


結局、あーさんはパンツもスパッツもべたべたになっちゃいました[バッド(下向き矢印)]

帰るにはまだ時間がはやかったので、その後しばらくおかしなかっこで遊ぶあーさんでした~

神明公園GW 001.jpg←かわくかなぁって思って(笑)

でもちょっとたってから、スパッツぬいで、パンツでスカート履かせといたほうがかわくな。と思いつき実行したおかげで、帰る頃にはなんとかかわいてました~

これからの季節、どこに行くにも着替えは持って行こうと心に決めた母です・・・


神明公園GW 003.jpg 神明公園GW 002.jpg


敷地内に『航空館boon』ってとこがあり、飛行機の操縦シュミレーションができるのですが、koaが興味をしめさなかったので、母だけ見学・・・

ま、せまいとこだったし、飛行機好きじゃなきゃ、行かなくてもいいかな・・・



帰りに買取王国によって、子ども達の服を数点調達~

夕食はパパのおごりで、外食~ mozoでピザ&サラダ、デザートの食べ放題[黒ハート]

いや~ 色んなものをたーくさん食べたい私は食べ放題、大好き[るんるん]

しかもパパのおごりだよ~ 大満足[ぴかぴか(新しい)]

会計のとき、子ども達にバルーンアートのプレゼントがあって、うさぎやコアラなんてかわいいのもあったのに

あーさん201204301930000.jpg剣をチョイス

黄色いのが良かったんだって・・・ってか、兄ちゃんと一緒が良かったのかな[わーい(嬉しい顔)]

201204301931000.jpg 楽しい1日だったね~☆

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 6

スマイル

こんばんは
本当に楽しそう~
笑顔が溢れてるね♪
そうそう、これからの季節は
水遊び。着替えは必需品だね☆
とても幸せそうな二人の笑顔に
こちらまで幸せもらっちゃいました^^:
by スマイル (2012-05-08 21:59) 

まめ

子供で足裏痛い~言われたらびっくりですよw
旦那の思いっきり痛がらせますけどwww
大人も楽しめる公園とか遊具、非常に貴重ですよね♪
by まめ (2012-05-08 22:30) 

bickey

なんかアレだな、2人ともちょっと感じ変わったな!^^
成長したね~♪

ウチのは2月でも着替え必要だったけどね(爆)
でもさ、でもさ、、、
剣選んじゃうあーさんが好きよ★

by bickey (2012-05-08 22:58) 

リック

そうそう、着替えは必要ですね~、うちのみ−たんも、お漏らしで大変でしたよ
^_^;
by リック (2012-05-09 07:33) 

usaco

あー私も体が固いからなぁ。
実は小学生から固いと記憶あり
娘も同じかも☆
足の裏が痛いってよくモミモミされて痛いっっってやつ
ありますね~内臓のどこかが悪いとか弱いとか。
子供ってまだまだ強くなる一方で羨ましい
けど、我が子は違う意味で痛いって大げさに言いそう。
直ぐに疲れたー、お椅子にすわりたいって( ̄∀ ̄;)
私よりおばーさんですよ。
by usaco (2012-05-09 22:11) 

まお

神明公園ですかぁ。どこら辺にあるんですか?楽しそうな公園ですね^^
私も体硬いので、前屈苦手です(涙)
水遊び、刈谷でしたがっていましたが、パンツの替えしかなかったのでやめときました。。
着替え、必要ですよね~^^;
by まお (2012-05-12 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。