SSブログ

5月3日 トヨタテクノミュージアム [おでかけ]

 二日間の平日を過ごして、後半の4連休~

3日、パパはお友達とおでかけしたので、子ども達と母の3人。

もうこの日は行くところ決まってました[わーい(嬉しい顔)]

『トヨタテクノミュージアム』混んでるのはわかってましたが、どーしてもGWに行かないといけない理由がね。


ってか、予想以上の激混み。けっこう広い駐車場なのに、満車で普段とめるとこじゃない玄関前に誘導されました。


まぁしょーがないね。 覚悟の上です。 最初に遊ぶとこに行きました。

201205031459000.jpg 201205031526000.jpg

201205031538000.jpg 201205031548000.jpg


午後からでかけたので、しばらくしたら帰って行く人も多く、思ってたよりは遊べました[わーい(嬉しい顔)]

とはいえ、普段よりは混んでるので、そこそこ遊んで機織りの方へ移動~[モバQ]

201205031556000.jpg自力で糸を紡ごうとしています


自動車館へ移動~[モバQ]

昔のクラクション[演劇]201205031608000.jpg



そして本日のお目当て 201205031610000.jpg

小さい車のストラップ。 GW限定のゴールド[ぴかぴか(新しい)]

コレクターのkoaが、ほしい!と。 母も密かにほしかった。

で、年パス期限切れでしたが、もういっかい購入しました~ あーさんも黄色がほしい!って言ってたし。


念願のゴールド201205031634000.jpg・・・・・茶色!?


201205031640000.jpg 201205031639001.jpg

最後に『動力の庭』で遊んで、帰りました~[車(セダン)]

空いてるときに、またこよう~☆

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

まお

トヨタテクノミュージアム、まだ行った事ないんですよ~。。
限定物とか、ついつい欲しくなっちゃいますよね^^
混んでるのにお疲れ様でしたー♪
by まお (2012-05-12 22:12) 

usaco

パスポートまでもっているとは!!!
まだ行ったことないのですが
気にはなっています(笑)
行く元気がほしい(苦)
by usaco (2012-05-12 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。