SSブログ

5月4日 はなかっぱ♪ [おでかけ]

 4月の終わり頃、集金(うち振込にしてないの)にきた新聞屋さんにもらいました。

201205031312000.jpg『はなかっぱ』家族4人分の招待券~

あーさんが好きだし、せっかくなので家族ででかけました~

はなカッパ展 002.jpg はなカッパ展 001.jpg


はなカッパ展 005.jpgはなカッパ展 006.jpgはなカッパ展 007.jpg

はなカッパ展 010.jpg変なかっこ~(笑)


はなカッパ展 013.jpg人が多かったけど、一通り遊びました~


なかでも一番面白かったのは、みんなはなかっぱになれるやつ~

スクリーンのまえに立つとはなカッパ展 014.jpg


花さけパッカ~ん♪ う~~んはなカッパ展 015.jpg


開花[かわいい]はなカッパ展 016.jpg


はなカッパ展 019.jpg あーさんかっぱ☆

はなカッパ展 018.jpg koaかっぱ☆


で、母かっぱはなカッパ展 017.jpgなぜにサボテン・・・



はなかっぱSLってのもありましたが、有料なのでスルー 

ま。そんな乗りたい!って言う歳でもないしね(笑)


最後はスタンプラリーはなカッパ展 020.jpgはなカッパ展 021.jpg


201205121321000.jpg ステッカーがもらえました☆



201205041609001.jpg地下鉄でのおでかけも楽しかったね♪



nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 5

スマイル

こんばんは
無料だなんてラッキーだったね♪
それに楽しそう・・・
河童になった皆様、笑えるね。
こちらまでT尚市区なりました^^:
by スマイル (2012-05-13 19:15) 

bickey

おお!
koaカッパが結構『カッペ』に見えるのおっちゃんだけか??(笑)
しっかしこのキャラ、ウチの息子滑舌悪くって
「エロガッパ」に聞こえるんだよね(爆)
違うか、父の耳が悪いだけか^^;


スイマセン
↑T尚市区(楽しく??)
ワロタww
by bickey (2012-05-13 21:22) 

usaco

はなかっぱ、好きですよね。
娘も朝と夕方、かかさず観ています。
新聞屋さんからそんなに良い物貰ったことないなぁ。
いつも指定のゴミ袋2枚とかです^^;
by usaco (2012-05-15 10:52) 

まお

はなかっぱチケットあったのに、母が気づくの遅くて行けませんでした~^^;

by まお (2012-05-15 15:08) 

優陽

はなかっぱ展いいですね~(o^∀^o)楽しそう☆
by 優陽 (2012-05-21 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。