SSブログ

☆チアダンスパーティ☆ [習い事]

 あーさん、年中さんになってから習い事をふたつ始めました。

ピアノ[るんるん] と チアダンス[かわいい]


で、2月3日(日)に、チアダンスのほうのイベントがありました[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと大きなスーパーの1階でね[たらーっ(汗)]


ま、どこでもいんだけど~(笑)



BLOG2660.JPGがんばるよ~



こーいうときって大変なのよー 誰がって 母が(笑)


『娘をかわいく!』って、みなさん気合がはいっててさ[あせあせ(飛び散る汗)]

うちのチームのほかにも、小学生チームがひとつと、幼稚園チームが3つ。だったかな?

みんなとってもきらびやかぁぁぁ[ぴかぴか(新しい)]


母も頑張ろうと、逆毛をたててみたり、アイシャドウやチークをつけてみたりしたけれど

肝心なスプレー忘れて踊ってるうちに逆毛はなくなるわ

色黒なもんだからお化粧は目立たないわ・・・・・・[ふらふら]



それでもやっぱりわが子はかわいい[黒ハート]


BLOG2666.JPG BLOG2661.JPG


後ろだったから、ほかの子のポンポンに隠れちゃったりで、あんまり見えなかったけど[たらーっ(汗)]

でも、おくれないように、しっかり頑張って踊っておりました[わーい(嬉しい顔)]






BLOG2662.JPGしっかり名前も言えました☆




3月にある発表会のときは、スプレー忘れないようにして、アイラインもいれてみようかしら(笑)




後日、お友達からもらった写真BLOG2667.JPG


うちもデジタル一眼買おうかな・・・・・・・

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

まめ

習い事、えらい~
そして、デジイチは絶対買うべきですよ、うん。
# 名前書き、はんこ買ってきました♪ あと、友達から名前入りシールを
# 頂戴したので、今回は少し楽そうです♪
# 難点は・・・私服なのでそっちにも名前?と思いつつ・・・
by まめ (2013-02-08 20:18) 

リック

おおおおおおお、これはかわいい!!  娘がやらせたい気持ちがわかりますね~
ヤバイねこれ・・(笑)

あ、お誉めのコメント、ありがとうございました♪
by リック (2013-02-09 05:25) 

つのたん

おおおおおおおお!!!
めっちゃかわいいが\(^o^)/
うちも女の子がいれば習わせたのに・・・・・
憧れだわ(´;ω;`)
今度のイベントの時は私がメイクしちゃる!!(笑)
by つのたん (2013-02-09 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪遊び2月3日 豆まき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。