SSブログ

祖父江緑地(GW前半) [おでかけ]


 GWの前半。 どこか連れて行ってあげたいけど、どこに行っても混むよね~

遊園地とかお金払って入って、混んでるとけっこうテンションさがるので

お金のかからないところ~ で、選ばれた場所です[わーい(嬉しい顔)]


DSC00375.jpgこの大きな船で追いかけっこをしたかったらしい



あーさん:ハンター koa:逃走者DSC00378.jpg


そんなもん、いつまでたっても終わらないでしょ(笑)


DSC00379.jpg DSC00381.jpg

まー、どっちも楽しそうだったからいんだけどね~~~




DSC00383.jpgアスレチックにも挑戦☆



あーさんは、koaに助けてもらってばかりでした~

DSC00403.jpg DSC00405.jpg



GWに遊ぼうと購入した、キックボード&Jボードも持参しました

DSC00408 (1).jpg DSC00412.jpg

koa ずいぶん乗れるようになりました☆

母も挑戦しましたが・・・DSC00415.jpg腰はひけてただのかってるだけ~




この日はまたずいぶんと暑い日で、ちょっとアイス食べて休憩~

DSC00485.jpg暑い日のアイスっておいしいけどさ~

この後、あーさん 手がべたべた~ ま。おいしんだけどさ~




休憩終了 DSC00489.jpg 再度アスレチックへ~



 『高くておりられない~』 DSC00491.jpg


『にいちゃんが抱っこしてやる!』 DSC00495.jpg


『うわぁぁぁ~』  DSC00497.jpg



DSC00501.jpg



DSC00502.jpg




DSC00518.jpg


楽しい時間が過ごせました~



夕食は、パパのおごりで 『くら寿司』 (はじめてです!)

食べたお皿をテーブルの開いたとこに入れるのがおもしろくて、

しかも、5皿ごとにガチャポンが当たるかどうかの抽選もあるもんだから

ふたりとも、食べる食べる・・・・・

koa:10皿だったかな いつもは3皿食べればいいほうのあーさんも5皿

お店の戦略に、まんまとはまりました(笑)

ま。公園でいっぱい身体動かしたからってことにしとくか♪

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

まめ

しっかり兄ちゃんしてますね♪
くらポン、初めてでしたか。我が子のあーさんは食べますよ~
5皿?いえいえ、マグロとイカばかり最低6皿w
まめのほうが食べれませんw
by まめ (2013-05-18 19:37) 

リック

さすがお兄ちゃんです^^ あれってJボードっていうんですか、流行ってますよね、みーたんにもやらせたいんですけどね・・^^;
お金をかけずに遊べるところで遊ぶ、賢い選択です!
by リック (2013-05-19 06:16) 

bickey

「Jボード」ってなんだね!?
おじさん知らないよ・・・・
ジャクソンのJ?
わかんね~(爆)
キックボードは知ってるよ。
あの・・・ウチのが「コンビニまで俺ので行こうぜ!」
ってイキってるやつでしょ?^^

来年のGWは一緒に青梅大祭、如何?(笑)
by bickey (2013-05-20 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。