SSブログ

鈴鹿サーキット(春休みのおでかけ) [おでかけ]

 
 冬の間は寒くてお出けする気がおきず・・・

で、3月は忙しくてお出かけすることができず・・・


そんな我が家もやっと4月の初めごろに、おでかけしましたよ~ かなりの久しぶりだったなぁ(笑)


行先は、koaリクエストの『鈴鹿サーキット』DSC00269.jpg

ここ、幼稚園の頃はお友達に乗せてもらって、何回か行ったけど

卒園してからは、来てない気がする・・・ すごいひさしぶり



入ってすぐに、ツーリングバイクに直行☆ 久しぶりだけどだいじょぶかぁ

DSC00282.jpg本人余裕かましてるみたいだけど~


DSC00286.jpgさすがに大丈夫か(笑)



この時まだ自転車の補助輪のとれてなかったあーさんは、ピンキーバイクです・・・

DSC00277.jpgこれはこれで楽しいらしく空いてたこともあり何回も乗ってました♪



この後、1番の目的の新しくなったシューティングアトラクションへ!

DSC00304.jpg前はモンスターを銃でやっつけるってのだったよね

それが、クリスタルからパワーを吸いとって集めるってのかわったらしい

で、決められたポイント量があって、それをクリアするとカードがもらえる。

もちろん、そのカードがほしくて頑張ったんだけど、あと数ポイントっていうおしいとこでクリアならず・・・

個人でのポイントも設定されてて、パパだけがカードゲット・・・

途中で0ポイントだったあーさんが気になり、母そっちを手伝っちゃったのよねぇ

あまりにくやしかったので、もう一度チャレンジ!!!


1回目でコツをつかんだのか、あーさんもかなりポイントを稼ぎ、みごとチームポイントクリア☆

家族全員、カードがもらえました[わーい(嬉しい顔)]DSC00303.jpg写真ブレブレ(笑)



DSC00294 (1).jpg DSC00295.jpg



DSC00301.jpg



DSC00308 (1).jpg真剣に猫の足跡さがし[目]



4月1日から新学年扱いだったので、大きなゴーカートにものれました☆

DSC00311.jpgもうちょっとでkoaの番ってとこで、あーさんトイレというので、あわてて行かせて外に出たらちょうどkoaが目の前を通過・・・慌てて撮ったのでこんな写真しか撮れなかった(涙)



キッズ用レースのも挑戦☆ DSC00314 (1).jpg

DSC00319 (1).jpgあーさん楽しそう♪


koaがんばれよ~ DSC00321.jpg



自動車講習所。なんか難しくてゴールド免許のカードがもらえません(笑)

DSC00330.jpg DSC00331.jpg




DSC00343.jpg



DSC00345.jpg



DSC00351.jpg



やっぱり春休みは平日でも混んでて、思ったよりも乗れなかったけど

楽しい時間が過ごせました~

DSC00353.jpgDSC00356.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

bickey

さすが、クルマにちなんだアトラクションが多いのねぇ♪
koaくん楽しかったっしょ^^
段々とメリーゴーラウンドとかより
カートとかの方が似合ってきてるね。

あーさんはメリゴー似合うわよww
by bickey (2013-05-13 07:03) 

まめ

鈴鹿、昨年は行けず・・・
今年は0歳児がいるので家族旅行に行けないし、来年の春に連れて行って
あげようかと悩んでます。
男の子はもちろん、女の子も楽しめる場所ですよね♪
by まめ (2013-05-18 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。