SSブログ

バレンタインデー [イベント]


 2月のイベント。 節分のあとにやってくるもの~

それは、バレンタインデー[黒ハート]



あーさんも成長したので、ちゃんとどーいう日かを理解してきました[わーい(嬉しい顔)]


で、今年は誰にあげるのか聞いてみると・・・


やっぱり 『ともくん[るんるん]』 お兄ちゃんどうしもお友達で、付き合いもながい大好きなお友達


クラスが違うので、なかなか一緒に遊べませんが、

会えば男子女子と気にしないで、楽しく遊んでくれるので好きなんだって~[黒ハート]


今年は(今年も?) 簡単に楽しく市販のお菓子にデコりました~

BLOG2693.JPG こまかいよ~



できあがり~BLOG2692.JPGあーさんのこだわりで箱にいれました



当日はkoaのスイミングでバタバタなので、前日におうちにお届けしようと思ったら、

色々あって、夕方うちにとりに来てくれることになりました~[わーい(嬉しい顔)]


さっさとお風呂をすませて、スタンバイOK[手(チョキ)]


BLOG2690.JPGまだかな~まだかな~


ピンポーンってなったら、玄関にもうダッシュして、ちゃんと渡すことができました[黒ハート]

来てくれて、ありがとね~~~[ぴかぴか(新しい)]



そして・・・・・ドキドキするのは、あーさんだけではありませんね~


我が家の長男。koaくん[手(グー)]

去年は誰もおうちに届けにきてくれず、もちろん学校でももらえず、撃沈だったkoaですが


今年は、なぁーんと ひとつもらえました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


これまた前日に、ピンポーン[るんるん] 母、インターフォンにでると、とってもかわいらしい声で

『〇〇です[揺れるハート]』 きゃー! 母 大慌てで『koa!たいへん〇〇ちゃんだって!』


BLOG2691.JPGかわいらしいデコクッキーとチョコをもらいました[かわいい]


〇〇ちゃん、同じクラスの子で、芦田真菜ちゃんに似たおめめくりくりのかわいらしい子なの~

幼稚園の年中の時も同じクラスで、その時もkoaにくれたのよね~

いやぁ~~~~ よかったよかった[わーい(嬉しい顔)]



あ。ちなみに母からkoaへは、チョコバナナ☆ koaの大好物です(笑)

BLOG2689.JPG屋台で売ってるように長いままだとえらいことになったので、

輪切りにしてチョコをかけてデコることにしました~


そして、チョコが苦手なパパにはレアチーズケーキ

BLOG2688.JPG あーさんが書いてくれました☆


あっ。それからあーさん、今年は同じクラスの男の子にもあげました・・・

ずっと、『ともくん』と言っていたのに、前日にいきなり『Nくんにもあげよっかな~』

ちょうどその子は、毎日幼稚園送り迎えの子なので、当日母仕事をちょこっとはやくあがらせてもらって、

幼稚園の玄関前で待ち伏せ! 迎えにきたお母さんをつかまえて、こちらも無事に渡せました☆

さぁーて、来年はどーなるかなぁ~ 
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 1

まめ

そんなお年頃ですよねぇ~
自分の時なんかすっかり忘れましたけどw
無事、あーさんも渡せてよかったですね。
by まめ (2013-02-26 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。