SSブログ

できました☆


デジイチで撮った写真、upできるようになりました~~~[わーい(嬉しい顔)]


前記事にアドバイスコメ、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


ダウンロード?するのに、なんかてこずりましたが[たらーっ(汗)]なんとか成功しました(笑)


ってことで、upしたかったものをさっそく~


DSC00046.jpg



舞台にたってセリフを言う直前DSC00056.jpg

DSC00057.jpgかなり緊張してるあーさん[あせあせ(飛び散る汗)]




それから、ひな祭りの記念撮影[カメラ] ・・・・いまごろですがぁ[たらーっ(汗)]



DSC00120.jpg



DSC00129.jpg



あーさんが着てる着物。私が子どもの頃のやつです。

実家にしまってありました。

昭和顔のあーさん、とっても似合います(笑) 町娘って感じ~


記事の更新、頑張ろう! ・・・・でも、春ってなんかあわただしいのよねぇ~

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

bickey

確かにw
峠の茶屋でお茶とみたらし持ってきて
お盆を小脇に戻ってゆく・・・・みたいなね(笑)
by bickey (2013-04-09 07:20) 

リック

お、着物が似合ってますね~♪
可愛いな~~♪
by リック (2013-04-09 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。