SSブログ

3月24日(日)☆チアダンス発表会☆ [習い事]


前記事で、更新頑張ろう~って書いておきながら、さっそくの放置・・・[ふらふら]アハハ・・・


いや~ 春はなんだか慌ただしいですね~~~(苦笑)



なんて・・・ただサボってただけですが・・・・・・



さて、本題!

3月のことですが、チアダンスの発表会がありました☆

1年の締めくくりの発表会ってことで、教室のほうが力はいってましてねぇ

本番までに、3回もリハーサルがあったのですよ

しかも5時間なんて長時間の日もあって、あーさんとっても大変だったわけです・・・


疲れがたまったのか、なんと発表会当日の1週間前には39度近くの熱もだしてしまいましたぁ

幸いインフルエンザでもなく、処方された抗生剤も効き2日で熱はさがりましたが

リハーサル頑張って、本番参加できないんじゃないかと

そりゃもう ヒヤヒヤ ピリピリしながら発表会当日を迎えたのでした[たらーっ(汗)]



母も、ちょっくら力をいれまして~ あーさんの髪にカーラをまきまき~

お化粧もしてみました~DSC00137 (1).jpg

これは、前日の会場リハーサルの日です。


本番はチームみんなでおそろいの蝶をぺったっDSC00139 (1).jpg



って、会場内 写真・ビデオの撮影NGだったため、踊ってるとこの写真ありません[もうやだ~(悲しい顔)]

後日、プロが撮影したDVDをプレゼントってことだったのですが、まだもらってません~

はやくほしいものです[ぴかぴか(新しい)]


あーさん、とびっきりの笑顔で、すっごくはりきって踊っておりました[わーい(嬉しい顔)]

見に来てくれた、じいちゃん ばあちゃん、顔がにやけまくりでした(笑)



DSC00159.jpg終了後のあーさん・・・化粧がくずれおばけみたいです[たらーっ(汗)]


なにはともあれ、とってもよく頑張りました☆

DSC00164.jpg おつかれさまでした~

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 4

まめ

5時間の練習!それは大変だったことでしょう。
でも、だからこそ本番は良い結果だったのでは?
DVD、待ち遠しいですね。というか、撮らせてくれ~って
感じですね。
# 無事に生まれるまで内緒にしてましたのでw
# まぁ、とりあえず大変さ再びです
# こちらのあーさん、お姉ちゃんになりましたわ
by まめ (2013-04-17 13:17) 

リック

いやいや、可愛らしいな~~、やっぱチアはいいすね~♪
写真のお顔、本番前でちょっと緊張気味かな?^^
DVD,楽しみですね~♡

by リック (2013-04-18 05:36) 

bickey

あーさん、お疲れさんでした♪
似合ってるねぇ~
お姉ちゃんになったわ^^
by bickey (2013-04-19 07:24) 

まお

発表会お疲れ様でした♪
チアいいですね~^^
娘にもやらせたいけど、近くにないので、新体操にしようかなと思っています。。
by まお (2013-04-20 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。